スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サットリーナサイクロンFX-Rの購入者の感想

  • 2009/06/08(月) 11:31:44

サットリーナサイクロンFX-Rの使い心地、メリットやデメリットを
知るには、使っている人に聞くのが一番ということで、購入者さん
の感想を掲載し、紹介することにします。

周りに使っている人がいれば一番いいのですが、そうもいって
られないと思いますので、ネット環境を駆使して感想、口コミを
チェックして下さいませ。

感想1

メインで使う掃除機を出して掃除するのが面倒なちょっとした
掃除に使えます。見た目はコンパクトですが、吸引力もあるし、
軽くて使いやすいです。

感想2

吸う力は、思った以上にあり満足しています。10分間という
短時間の使用に限られていますが、コードレスなので、これが
限度でしょう。でも、使っていて不便さは感じませんよ。

感想3

テレビショッピングで見て購入することにしました。
1人暮らしで狭い部屋なので、サットリーナサイクロンFX-R
のみで掃除できると思い、期待して使ってみました。
たしかに吸引力もあるし、軽いのですいすいと掃除ができます。
安く掃除機が買えたし、これでひとまず事足りそうです。

感想4

旧タイプも持っていましたが、新たに新型のFX-Rも買っちゃいました。
吸引力もアップして、使いやすくなりました。おばあちゃんが使うには
とってもいい掃除機だと思います。

感想5

子供の食べこぼしには最適ですね。ミニほうき&ちりとりを使っていまし
たが、こっちのほうがはるかに使えます。買って正解でした!

→「サットリーナサイクロンFX-R」の購入はこちらから!

スポンサーサイト

