
  • --/--/--(--) --:--:--


サットリーナサイクロンFX-Rの容量

  • 2009/06/08(月) 11:13:32

サットリーナサイクロンFX-Rは、コードにつなげず充電して使う
タイプの掃除機です。

充電時間は6時間で、最大で10分間続けて使用することが
できるくらいの容量となっています。

1ヶ月の電気代は、およそ27円と電気代を節約することが
できるのも、サットリーナサイクロンFX-Rの売りの一つです。

さすがに家族で生活するような居住スペースをまかなうのは
厳しいと思いますが、部分部分の狭い範囲なら、
サットリーナサイクロンFX-Rで、こまめに掃除すれば十分
綺麗になると思います。

ちょっとした食べかす、犬や猫の毛、ほこりなどは、雑巾など
を使わずとも、残らず吸い取ってくれます。

そして、サットリーナサイクロンFX-Rは収納できるのように
設計されているので、コンパクトにまとめてしまっておくことが
できます。

もともと小さな掃除機なのですが、そのうえさらにコンパクトに
しまえるので、部屋の片隅にあっても邪魔にならないと思いますよ。

→「サットリーナサイクロンFX-R」の購入はこちらから!


