
  • --/--/--(--) --:--:--


サットリーナサイクロンFX-Rは充実のセット内容

  • 2009/06/08(月) 11:00:14

サットリーナサイクロンFX-Rは、掃除機としての機能や使い勝手
を生かすために、セット内容を充実しています。

どういうことかというと、掃除機に必要なアタッチメントを何種類も
用意しているんですね。

第二の掃除機としてサットリーナサイクロンFX-Rを使うケースが
多いと思いますが、アタッチメントが色々とあるんで、色々なところ
の掃除に適しています。

例えば、こんなふうに使い分けることができますよ。

①床用吸引口
フローリングなど

②すきまノズル
家具、車内のすきま

③回転丸ブラシ
ブラインド、エアコン、電気のかさ、じゅうたん

④アイデアホース
パソコンのキーボード、あみど、ソファー、棚の上

このように、アタッチメントを付け替えるだけで、色々な使い道
ができるのがサットリーナサイクロンFX-Rの特徴ですね。

→「サットリーナサイクロンFX-R」の購入はこちらから!


